普通のマッサージの後に性感マッサージ

先日広島に出張した時にホテルにマッサージを呼びました。
マッサージといっても普通のマッサージの後にエッチなマッサージが付いている、マッサージです。

あらかじめシャワーを浴び浴衣を着て待ちます。
ホテルに呼ぶのは初めてだったので緊張します。

約束の時間になってやってきたのは40歳くらいのおばさんでした。
ブサイクでないけれど美人でもないという感じでした。
料金、90分15000円を支払い早速マッサージの始まりです。

まずは浴衣を着たまま背中を揉まれます。
マッサージがメインなのでさすが上手です。
疲れも取れました。

次は仰向けになって腕や足をマッサージしてくれます。
その時浴衣が邪魔なので脱いでタオルをかけてくれました。
足のマッサージが始まってしばらくするとだんだん太ももの方から、付け根の方に手が伸びてきます。
パンツの下から揉まれ、時々アソコに手が当たるんです。

そうすると私のアソコも元気になってきました。
「元気になってきましたね、脱ぎましょうか」と言われ、パンツを脱がせてくれます。
すでにあそこはビンビンなので「大きくなっていますね」と言いながら睾丸マッサージをしてくれました。
性感マッサージも結構上手で、かなり気持ちよかったです。

「我慢汁がたくさん出てますね」と言いながらローションをたらし手コキが始まると、すぐに逝ってしまいました。
しばらく禁欲していたこともあり大量に発射してとても気持ちよかったです。
「ごめんなさいこんなに早く逝かせてしまって」と謝っていました。

その後時間が余っていたので、シャワーでローションを落としてもらい終了となりました。
普通のマッサージの後に、性感マッサージというのもいいものです。

葛西コスプレメイド学園を知らないでど~するのっ!

風俗で散々遊んだ事があったとしても、葛西 風俗を知らないんだったら風俗の事を何も知らないに等しいです。
実は東京都内でもかなりレベルが高い事から通たちがわざわざ通うと言われているのです。
そんな葛西の街でも一際人気なのが、デリヘルもホテヘルも両方に対応したこのイメクラタイプのヘルスなんですよ!

横浜モンデミーテを知らないでど~するのっ!

大人の事情かなんかで数が減っているからこそより一層ファンに愛され続けている店舗型ヘルス、つまり箱ヘルのお店です。
横浜の曙町のエリアでもある関内 風俗で人気の、パイズリが堪能できる巨乳専門のイメクラ店です。

五反田たっちにいつ行くのっ?!

五反田たっちを知らない事は世界を何も知らないのと同義です。
夜這いとか痴漢のプレイが特に好きな人には最適の五反田 風俗のホテヘルなんです。
イメクラと言えばたっち!と言われるまでに知名度をグングン上げているヘルスです。

渋谷道玄坂女学園を知らないの~?!

まさかあの人気のこちらのホテヘル(渋谷道玄坂女学園)に行った事がないなんて事はないですよね。
もしまだ利用していないなら一刻も早く行った方がいいですよ。
とにかくイメクラが好きにもたまらないヘルスです。

やっぱり埼玉のイメクラっしょ!

ギャルも迫真の演技でエロエロプレイをしてくれるというこちらの風俗(西川口コスプレメイド学園)に挑戦!
ところは、西川口駅からすぐで、ストーリー好きにはタマらない。
夜這いやら痴漢やらで、ストーリーの豊富さもイチオシ。
「いらっしゃいませ、ご主人様」と指名の子がごあいさつ。
そっから先は、ご想像にお任せします(笑)